有言実行ッ!!!!!

昨日の記事はガチだったのである!!

クリスマス時期だからなの?元からなの?安い!PSP3000のバリューパックに保護シートが付いて18,900円だった。
色はパールホワイト。白の無難さはもう芸術の域だと思ってる。


で、当然言っていた通りのソフトも購入!

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP

正統派(男性向け)ときメモをプレイするのは初めてです。楽しみ!
ラブプラスはやってるけど、やはり雰囲気は違うのだろうか。
もちろん全員攻略してやる!!


折角のハイスペックゲーム機なんだからときメモ4専用機にするのは勿体ないので他にもソフトを購入!

基本的に私はゲームには疎い人間ですので、これが何なのかもよく解りませんが、とりあえず安かったので。

PSPで映画が見てみたい!という事で購入。1000円しない!


おぉ〜!PSPでやれる事全部試してみたい!ワクワクしちゃうねぇ!!


あ、GS2は買いませんでした。PSPに忙しくてそれどころじゃねぇッ!
そのうち買います。