あの時私はテニスをしていた

あ、いかんよ。これ。まずいよ。


ニコニコ動画が怖い。かつてハマり過ぎて身を破滅させる寸前まで来てたID1万台レディの私は、生きるためにニコニコから逃げ回っていたのですが、ちょっと見たい動画があったので2年ぶりくらいににアクセスしたの。そしたら事故に遭った。GSMADありすぎワロタ。ごちそうさま。ありがとう。生きててよかった。地球に生まれてよかった。日本人で良かった。おめでとう。人間っていいな。ご飯が美味しい。世界が輝いて見える。


今日のユーミン
「緑の町に舞い降りて」
もしも もしもこの季節
たずね来ればきっとわかるはず
あなたが気になりだしてから
世界が息づいてる


また・・・私は・・・ニコニコの動画に(人生を)阻まれるのか・・・!(シキ風に)


SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-