新年の決意

うん。やっぱりこんなに気になるんだから買おう。GS2。GS3の発売を考えると、もうそろそろ買わないと時期を逃す。
前も書いたけど、買わない理由が無いの。メインがツンデレ。有沢さんが出る。その2つの事実だけで役満です。
しっかしきついで。コレ買うとなったらまた色々関連商品買うことになるんだろうよ。とりあえず基本として攻略本とVisual Collectionは確実だわ。Visual CollectionはGS1も網羅してるからアンタ、そんなもん買うに決まってる。はばチャにドラマCD。出すぎてますが、これが逆に収集欲を駆り立てまくって金銭的にかなり笑えない展開になりそうです。まぁ今わたしめっさニヤついてるんですけどね。夢広がりすぎて。ふひひ。
ときメモシリーズは色んな意味でバケモノ。私の人生のラスボスにならんが為にどっしり構えているその重量感。どうなるん私の2010年。止まる事を知らないバラ色さ加減に世間が不況なのにも最近まで気が付かなかった。