MIND CIRCUS

ほんのちょっと忙しかったりする。
ときメモプレイで忙しい、寝る間もない(キリッ」とか言えたらマジでカッコイイんですけど、フツーに私生活的な意味です。ダッセ!私生活忙しいとかリア充みたいでダッセェ!
私の様なBe COOLな人間はひたすらストイックにときメモプレイに勤しむだけの生活を送るべき。


地球上で最大級の品ぞろえ

amazonのキャッチコピー。壮大すぎて為す術もない。

ついにやったぞ!注文したぞ!!GS2!!あとヴィジュアルコレクションとGS1のドラマCDも注文した。
ときメモGS関連の書籍・CD類は秘密ボックスに保管しているんですけど、もう1つ作らないともうそろそろ容量的に弾け飛びそう。届くまでになんとかしないと。
忙しいとか言っておきながらこういう事はできちゃう矛盾。偽りだらけのこの世界で愛だけを信じてる。


ABSOLUTE VALUE
ABSOLUTE VALUE
posted with amazlet at 10.01.06
中谷美紀
フォーライフ ミュージックエンタテイメント (1998-08-21)
売り上げランキング: 31951