あなたのことを深く愛せるかしら

6日にamazonで注文したGS2が未だに届かない。恐らく一緒に注文しているビジュアルコレクション(GS画集)が足を引っ張ってるんでしょうな。
まぁ、また私生活に忙しい波が押し寄せてきそうなので届いてもしばらくプレイできないやもしれません。
今は、まだヒマ期なんですけどね。
ヒマ過ぎて、GSにて天童くんがチャラい外見の自分と一緒にいると悪い噂が立つんじゃないかと、主人公ちゃんの為に髪を黒く染めたというのに、当の主人公ちゃんが「天童くんらしくないかも」とか言い出しそうになるので、あわてて「似合ってるよ!」を選択し続けたあの日を振り返っては黄昏れる毎日を送ってます。
(金髪エンドを迎えたくて、こわごわと「らしくないかも」を選択してみると意外と反応が軽かったので安堵したのもいい思い出。)


冷たい頬/謝々!
冷たい頬/謝々!
posted with amazlet at 10.01.17
スピッツ
ポリドール (2000-06-28)
売り上げランキング: 334189