笑わせるじゃないか

ババァ結婚してくれんかった。
ときメモ4。郡山先輩攻略失敗。ときメモのこういうシビアなところがたまらんね。郡山先輩ったら自ら手を繋いできたり、逢う度に頬を赤らめていたり、主人公がコーヒーに角砂糖を何個入れるか覚えようとしたりしていたのにも関わらず、パラメーターが低いからかイベントこなさなかったからかで「そういう風に見られないわ」ですもん。せっかく自ら告白するスキルまで手に入れて臨んだのに!
GSで言うと、葉月くんがクリスマスパーティーの後に秘密のスポットに連れて行ってくれて「お前に会えてよかったお・・・」とまで言ったくせに、卒業式後に教会に置いてけぼりにしやがった。みたいな感じ。
攻略サイト見た限りじゃ、かなり郡山先輩は難易度がお高いお人のようで。ちょっとしたトラウマになったので他の子の攻略に勤しみました。

大倉さんは「すずかかずま」でプレイ→成功
郡山先輩は本名プレイ→失敗

げんを担いで今度もGSキャラ名でプレイを開始。「はづきけい」で!王子で!ターゲットは柳冨美子さん。おっぱいキャラ。攻略しやすいおススメキャラだと攻略サイトにあったの。結果、攻略成功したんですけど、事前にあったイベントを踏襲した告白イベントだったのでちょと感動しました。とってもギャルゲ的な楽しい展開満載で郡山先輩に傷つけられた心を癒してくれました。攻略&爆弾処理&パラ上げの練習もできたので、次はちょっと難しそうなキャラに挑みます。