ネット上の女性叩きはとても興味深く、見てて色々勉強になる

↑しらんがな。そんなことよりGS3!
以下http://www.konamistyle.jp/ecitem/item64232.htmlから引用

DSゲーム史上最大容量の4ギガROMを採用し、これまでにないボリュームのGirl's Sideをお届けします。

よ、4G・・・。DS史上最大ってのはすごい。レボリューションだね。GSDSレボリューション。

■両手に花!"W大接近モード"
3人でデートした帰り道に『W大接近』モードに突入!
より画面で大きく彼が映り、タッチペンでスキンシップ♪
微妙なバランスの三角関係を意識してコミュニケーションできます。

どういう風に表示されるのだろう?右画面に二人表示されるの?
2人の男の子が交互に右画面行ったり左画面行ったりすんの?
といいますか、これって主人公かなりのビッチじゃないか。女性にはビッチ願望があると仮定して製作してるんだろうか。
まぁ正直たまらないシロモノですよわ。夏まで待てないよぉ。