校庭のむこうから きみの打つ球音が

やっと日比谷くんの甲子園スチルをゲットできた。さすが難易度S。難しかった。
GS2の野球少年、志波きゅんとならべて記念撮影(どうでもいいんだけど、志波くんほど「少年」って単語が似合わない男子っているの?)
は、派手な方のDSは母のなんだからね!!誤解しないでよねっ///


GS3には野球少年枠あるんだろうか。
GS1にいたっては運動パラ枠にバスケ少年の鈴鹿くんがいるにも関わらず、それとは別に野球少年枠作ってたんだから野球になんかこだわりを感じてるんだけど。
生徒じゃなくて、先生キャラが野球部顧問ってのがありえるかも?今回の攻略教師は体育会系だとかそういうこと!それもいい。それもいいわよ。


今日のユーミン

「ハートの落書き」
答えを探して でも見つけられなくて
とり残された 教室の隅の
机の傷あと ハートの落書き
最前線には 届かなかったけど
それでも全てが きらきらしていた
あの日それぞれの 夢の途中
↑この曲が好きすぎてブログ名にまで任命してしまっている始末。
ときメモGSの世界観に歌詞といいメロディーといい、凄くマッチしている、と思う。


そしてもう一度夢見るだろう (AND I WILL DREAM AGAIN.)
松任谷由実 加藤和彦
EMIミュージックジャパン (2009-04-08)
売り上げランキング: 5297