グレイズ・アナトミー5 第23話「未来のために」

ジー×デニー 派
ジー×アレックス 派
そして、イジー×ジョージ 派
全ての属性を愛する視聴者の心をカバーしているという切なさ。


先週の通算100話目、第22話。バージンロードでよろけてしまったイジーをジョージが手助けをし、尚且つアレックスに目配せをしイジーを引き渡したという、美しすぎるシーンといい、今回の決断のシーンといい。
ジーとジョージの友情を大切に扱ってくれてる脚本に感謝。


それにしても、私はまだ心のどこかでイジーは助かる、ジョージは消えない。って、思ってる。
というか、そう信じたくて信じたくて仕方が無いんですよね。
来週遂に最終回。1週間で見る覚悟を決めないといけない。