Sex and the City 再び

何回見ても面白いし、夏にまた新作映画が公開されるしって事で全シーズンのDVDを買い揃えました。


Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2008-08-22)
売り上げランキング: 1776


廉価版。文庫本くらいのスリムサイズ。


今、第3シーズンを見直してるんですけどね、Mr.ビッグはまがう事なき萌えキャラですね。家具の展示会で泥酔しながら丸めた冊子越しにキャリーを口説こうとしたシーンとか逸材。足がぴょって浮いてるの。
あんな紳士丸出しの外見のくせに、バリバリ嫉妬深くてヘタレで不倫ゴミ男!
キャリーもクソビッチ!!エイダンは天使!(三角関係萌え・嫉妬男萌えの私には堪らないシーズンですが、いくらなんでもエイダンは哀れすぎる。)


最終的にどうなったか知ってても展開を楽しめるってのは単純に凄い。



公式本も買った。


sex and the city -KISS AND TELL 完全版
エイミー・ソーン
ブックマン
売り上げランキング: 7651