GS2のOPの躍動っぷりは臍で茶を沸かせるレベル

↑ラスト付近の佐伯くんが恐ろしいほどにヘソ。素晴らしいね。
真咲先輩のアップが無いのが悲しいけど。
あと、GS1の時も思ったけどDS追加キャラ込みのOPを新たに作ってくんないかな。
天童くん・・・。真嶋先輩・・・。古森ん・・・。
そういえばGS3ってやっぱりOP無しなのかしら?あまりにも寂しいでそれは。



以下、謎のSSもどき


※※OPで氷上くんがどんぶりヘルメットを被ってなかった件※※


針谷くん 「今日オープニングムービーの収録じゃんwwwお前ら何すんの?俺は屋上にてクールでホットな演奏をするわけですがwwwwww」
クリスくん 「ぼくは教室でのぞきやで〜」
針谷くん 「通常運転だな」
佐伯くん 「俺はヘソだす」
針谷くん 「あ、うん」
志波くん 「俺は野球部チラ見しながら一人歩き」
針谷くん 「ぼっちワロスwwww」
天地くん 「先輩たち凄いですねぇ。僕はスイーツ好きを前面に出したりショタったり応援部ってことをアピったりしか出来ないですよぉ。」
針谷くん 「お前あとで音楽教室な。」
真咲先輩 「俺は遠くでお前ら見守ってるわ・・・
針谷くん 「スミマセン。誰だっけ。」
赤城くん 「僕は水面で揺れてるよ、なんなんだろうね。全く。SUPER CHARGER最高!!」
針谷くん 「えっ、マジで誰。怖いんですけど。」
若王子先生 「先生は校門で生徒を迎え入れる簡単な作業をしますよ」
針谷くん 「それって風紀委員の仕事じゃねーの?あれ?氷上は?」
氷上くん 「僕は羽ヶ崎高校全生徒の見本になるような、模範的登校シーンを演出するつもりだ。」
志波くん 「なんでラーメンのどんぶり被ってるんだ」
氷上くん 「どこの世界にバンドがついたどんぶりがあるんだい?・・・え?あるの?」
若王子先生 「ないですね。志波くんはボケただけですよ、氷上くん。」
氷上くん 「そうですか。」
志波くん 「なんでどんぶり被ると模範的なんだ」
針谷くん 「あ、この人ガチだ。」
主人公 「みんな集まってどうしたの?」
一同 「!」
針谷くん 「OPの打ち合わせ。あwwwwwお前は手しか写らないんだっけwwwwwうけるwwwwwちなみに俺は屋上にて最高にクールでホットな演奏をするわけですがwwwwwwみ・・・見に来ていいよwwww」
志波くん (針谷のテンションだだ上がりだな・・・)
クリスくん 「僕は教室でまったりする予定やで〜」
針谷くん 「微妙に改変すんな」
佐伯くん 「俺はヘソだす」
主人公 「あ、うん」
志波くん (この流れは、また各々主人公にシチュ説明する流れか)
志波くん 「おr
氷上くん 「僕は通学シーンだ。自転車通学時のヘルメット着用と手信号の啓発を促すつもりだ(キリッ」
志波くん (・・・ショボーン)
主人公 「そうなんだ。でも教育プロモーションじゃあるまいし、そんな堅く考えなくてもいいんじゃない?」
氷上くん 「えっ・・・し、しかし・・・」
主人公 「ヘルメット被ってると氷上くんの顔が見えにくくなっちゃうよ?」
氷上くん 「うん・・・それも・・そうだね・・・・」
影で見つめる小野田さん (氷上くんは最近優しくなった・・・)
氷上くん 「じゃあ今日だけは被らずに登校してみるかな!」
主人公 「うふふ」
氷上くん 「あはは」
天地くん 「あはっ、しねばいいのに」


=FIN=