なんだろうこのパワーは

多分GW中にお友達とGS2プレイして脳内が刺激されたみたいで、かなり強いGSパワーが体中を駆け巡ってます。いま現在。


GS2が楽しくて仕方が無ければ、そうである程にGS1を好きになって行って、GS1が好きである程に、GS2が楽しい。相乗効果。
何が凄いって全キャラ余すことなく愛せるの。どんな食べ方も出来ちゃうの。
聴く曲全てがGS度高く感じ、見るもの全てにGSを想像できるの。
今はもうひたすらにGS3が楽しみ。
1・2・3を同時進行にする為、ちょっと1&2のペースを緩やかにする予定。
ちなみに現在の進捗具合↓(拡大はこちら

いい感じに同時進行中。


9割9分の人間って“対ヒト用人間”だと思うんですけど、私はどうやら“対創作物用人間”の様です。
未就学児時代からどうもヒトと遊ぶより絵本や漫画やテレビに夢中だった覚えが。
様はダメ人間って事なんですけども、環境に恵まれたお陰で楽しく生きられています。