ベリーさんの1日

昨日pixivにもあげたくその様に下手なあの絵がどうもGSポータルの桜井兄弟の絵と構図がモロかぶり、いや無意識下でもパクリだということに気がついて、あまりの恥ずかしさに枕に顔を埋めベッドでジタバタしていたんですが、そのまま寝て朝起きたら「そんなんどうでもいいわ、糞が」とニヒルなボイスでつぶやいていました。そのままニヒルな気分でピーチ味のヨーグルトと玄米パンをカッ喰らい仕事場へ。GS妄想と洋画鑑賞スケジュールを脳内で繰り広げながら仕事をするフリをしてから帰宅。
GS1とGS2を交互にプレイ(現在GS1は姫条くんGS2は針谷くん、共に親友ENDにチャレンジ中)。SATCを数話見てからベッドへ。そして「やっぱりあの絵は恥ずかしいなぁ」と考えつつ夢の世界へダイビング。夢の中でもGSやってるよ。洗練された大人の1日なのでした。ちゃんちゃん。