カバ夫


ピクシブに2枚GS絵を投稿してやったり。
4コマ漫画なんて初めて描いたので投稿にあたって気持ちがとても高揚しましたわ。
あとで見返したらすっげぇつまんねえ4コマだったけど将来良い想い出になって欲しい(希望)。
相変わらず点数も閲覧数も底辺です。そこの安定は自信ある。




脳内で須藤さんとケンカしたことがあります。


私 「三原くんってマザコンでナルシストでファッションセンスあれでwwwwやばいよねwwww」
須藤さん 「は?」
私 「え?」
須藤さん 「今あなた色様をディスったの?ええ、ええ、いいわよ?あなたみたいな人に色様を攻略なんてして欲しくない。色様の魅力を1ミクロンも解ってないんだもの。いい?色様はナルシストなんかじゃないわよ。ご自分に対して正当な評価を下されているに過ぎないわ。解る?あの才能であのご容姿をお持ちなのよ?それで自分をあえて卑下する必要があって?正直に包み隠さず自分を評価されているの。お母様の件だって、マザコンですって?!あなた、マザコンの意味を知っていて?マザーコンプレックス。すなわち、母親の言動に左右されそれに基づいて行動をする心的傾向をさすわ。色様がよ?あの色様がご自分の意思で行動をなさってないとでも言うの?色様はご自分の強い意志とその行動力によってあのような素晴らしい芸術作品を作り上げ、そして周囲に、いえ世界的に高い評価をうけていらっしゃるお方なの!確かに色さまはお母様に対して、お強い愛情を抱いていらっしゃるわよ。でもそれは執着や性的なものではなく、素晴らしい才能をお持ちのお母様に対する尊敬そして与えられた愛情への愛情でのお返しなの。私たちの年齢だと家族愛を披露すること自体恥ずかしがる事が多い中、色様はまたも包み隠さず愛情を、評価を、表現なさっているの。これはすごい事なのよ?あなた解ってる!?色様は自己陶酔に溺れているわけでも無く、閉鎖された心的空間で母親へ屈折した思いを募らせているわけでもなく、博愛主義者なの!色様自身、お母様も含む全てを見て平等に愛していらっしゃるの!そんな事も解らないの?あと、ファッションセンスは面白いからいいじゃないの。」
私「あ・・・うん。」


みたいな。
ケンカじゃなくて一方的に言い伏せられた形でした。
須藤さんって三原くん批判の一切を許さず全力でマジレスしそうだよね。
しかしながらこの狂気じみた脳内須藤さんも私であるわけで、つまりどういうことかと言うと、
三原くんのことが好きって事だよ!!!!言わせんな恥ずかしい!!!!!