君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

えっ、なんでこんな物が存在するの・・・。


ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story ポーチDsi LL
ホリ (2010-06-24)
売り上げランキング: 115


こ、こういうの凄く・・・・・・好き・・・・・・。
ときメモGS1の関連グッズが欲しくても、もう簡単には手に入らない状況に歯がゆい思いをした私にとって、GS3はチャンスなんです。
GS3では絶対に後悔しないためにしこたま関連グッズ買ってやろうじゃんって気分なので。もちろんプラチナセットを予約(3月中に予約したのでポスターもゲットしちゃう)。
でも上記のようなものまであるとはねぇ。
これを買うとすると、DSのiLLを買わんとねぇ。

DSiLLは画面が大きくて音声が良いっていうから、かなり気にはしているんですけどもねぇ。
でもDSLite2台持ってるんやけどねぇ。
いま、私は愛を試されてるねぇ。