Habataki Watcher

今日はなんだかソワソワするなぁと思ったら、GS3発売1ヶ月前だったんですね。
そりゃ体も反応するわ。


私は一人ででも全力でGS祭りを開催するよ。


その先駆けとして、はばたきウォッチャー(略してはばチャ)の収集を再開しました。
vol4〜6がとりあえずamazonから届きましたけど、これやばい。凄い萌える情報量だし、なんか付録にCDがついていたりするんですけど、どういったつもりなんだ。
内容は男の子たち(GS2)のせりふ集だとか、ゲーム中のサントラだとかってんだから、これ何の損も発生しない。つまりこれGS1でいうところの「Clover's Graffiti」みたいなもん?それが付録で付いてきちゃってんの?こりゃたまげるよね。
はばチャは今のところ16冊出版されていて、私はその内10冊集めたことになります。ろ、6冊ものまだ見ぬ夢の詰まった薄いムックがこの世に存在すると思うと胸が高鳴る。
そう、これこそが「ときめき」。
ときめきメモリアル」である!!!!
あ、そうそう。左上にGS3発売カウントダウンを設置したよ。わかり易くていい。数字が小さくなる毎に心躍る。そう、これこそが(ry