突然の訃報

昨日愛機ダイナブックのイブちゃんでエロ動画(素人ナンパもの)を見ていたら突然電源プッツン事件が起きましたよ。
その後ごく普通に起動したので一安心しましたが、こわいですよ。もし起動しなくなっていたらマイフェバリットデータが容易に取り出せなくなっちゃいますからね。で、改めてポータブルハードディスクにバックアップを取りなおそうとしたら、そのポータブルハードディスクが死んでたんですよ、マジで怖いよ。「そして誰もいなくなった」みたいな雰囲気ですよ。
次の日(今日)に即あたらしいポータブルハードディスクを購入ですよ。


最近のはデザインが素敵にスタイリッシュなものが多いですね。そして安い。


カラーは他にドピンクと白がありました。性能がシンプルなので私のような機械オンチの巨乳美少女にも使いやすいです。