ツイッターのアイコン

id:telikoちゃんがツイッターのアイコンをいつまで経ってもデフォルトの鳥を使ってるので何か提供したい気分になって、色々模索していた。自分で何か絵を描いてプレゼントするっていう手も考えたけど「えっ、そういうのって絵がうまい人がすることじゃないの?!」って脳内私が言ったのでやめた。
ツイッターアイコンメーカーというツールを発見したので一応ここにリンク貼っておく。
http://twittericonmaker.com/
telikoちゃんをイメージして作ってみたけど全然似なかったよ。
←一応本を持たせてみたけど見切れてやがる・・・
でもまぁ、あの鳥も結構かわいいしあのままで良いかとも思います。