もっと知りたいな あずにゃんのこと

さて、今日はGS1の男性陣はどんなパンツを穿いているのか、私なりの考えを述べさせていただこうと思います。


メンズインナーパンツは大きく分けて下記の3種類があります。
ブリーフ
トランクス
ボクサーブリーフ


世間的な人気は、1位ボクサー、2位トランクス、3位ブリーフだそうです。
では、ときメモGS1男性陣のおパンツ予想。私の独断と偏見ではこんな感じです。


葉月くん  : トランクス
守村くん  : トランクス
三原くん  : ブリーフ
姫条くん  : トランクスとボクサー併用
鈴鹿くん  : ボクサー
日比谷くん : ブリーフ
氷室先生  : トランクス
天之橋さん : ボクサー
蒼樹くん  : トランクス
天童くん  : トランクス
花椿    : ブリーフ
益田さん  : トランクス
ギャリソン : トランクス


葉月くんはとにかく清潔な無地のトランクスイメージ。白〜寒色パステルカラーを好んで穿いていると見た。
守村くんはおむつ取れた次の日からトランクス穿いていそう。色の好みは暖色パステルカラーかな。
三原くんはブリーフ一択だと思う。だってあの水着ですよ(泣)カラフルでテラテラしたキワキワのブリーフだよきっと。そして時々Tバックだよ(涙) 素材は無論シルク。
姫条くんは流行(笑)キャラなだけあって臨機応変にかっこいい勝負下着を着こなしてる。カラーはdkg(ダークグレイッシュ)あたりを好みそう。
鈴鹿くんは動きやすかったらなんでもいいぜ!って母親に伝えて母親が買ってきた下着穿いてると可愛い。鈴鹿母もそこは空気を読んでダサいのなんて買わないと思う。でもジャスコで買ってると思う。
日比谷くんは残念だけど小学生レベルの白いブリーフだと思ってる。百歩譲ってもキャラ物のトランクス(ポリエステル素材)。
氷室先生も無地を好みそうだけど、同系色の目立たないのストライプが入ったものも時々穿いてるな。全体的なカラーはg(グレイッシュ)でストライプのカラーはdk(ダーク)みたいな。
理事長は、鏡の前で「俺WAKEEEEE!!!」するためにもボクサー穿いてる。
蒼樹くんはあのテンションでブリーフやボクサーは無いんじゃないかと思う。日本文化を知るためデスとか言ってフンドシを着用してる可能性が頭をちらつくけど大丈夫、わたし千晴ちゃんを信じられるよ!カラーはltg(ライトグレイッシュ)あたり。
天童くんは無駄に気合の入った龍や虎の飛び交う模様のトランクスをゴムをゆる〜くして穿いてるよ。カラーはv(ビビッド)。いわゆる見せパンというやつ。
花椿はブリーフというかもろTバッグだろう。それかノーパン。陰部を布で覆う必要性を感じてなさそう。
益田さんは、初めて会ったときから「うす茶色のトランクス」って決めていましたっ。
ギャリソンさんは・・・トランクスというか・・・もうすぐ大人のオム○時代へ突入だよね・・・。


まぁ、非常に浅く軽く考えたものですが大体こんな感じです。
皆さんも好きなキャラクターのおパンツを予想して初夏の大禍時を楽しんでみてはいかがでしょうか?


参考URL:GS1公式HPメンズアンダーウェアクラブ