GS3発売カウントダウン!!

GS3発売にともないGS1とGS2のおねーさま方+αがカウントダウンをしてくれるみたいです。第1弾水島密おねーさま。


早いものでときメモGS3発売まであと10日。
公式サイトもリニューアルオープンがされまして、サンプルボイスも聴けるように。
GS3発売のお陰かなんなのかGS2のタイピングソフトがコナミのオンラインショップにて在庫が用意され、これとGS1のタイピングソフトも6月24日に届くように設定いたしましたので即ち6月24日以降はお祭りもお祭り、大祭り血祭りGS祭り、場合によっちゃ死人もでるよ!といったテンションなわけでして。
6月24日はお休みを取りました。その日は早朝に起き朝風呂にて身体を清め、精神統一を極め、万全の状態でGS3初プレイに勤しみます。もし万が一何らかの手違いでその日にGS3が届かなくてもタイピングは絶対届くだろうし、私に隙は無い。
とにかくカウントダウンだ!
6月24日はビッグネームなゲームが多数発売される日でもあり水島さんの中の人が大人気彼女ネネさんを務める「ラブプラス+」もそのひとつであります。


ち、ちなみにカウントダウン用の絵、まだ半分も出来ていません。出来るかどうかマジでドキドキしてるよ。