あと8日!

藤堂姐さんをはじめて見たとき「なんという芽キャベツ・・・。こんなカッコイイ子が女の子のはずが無い・・・。」とか思ったけど、大好きな志波くんの前だととんでもなく可愛い事になる(体育祭のイベントとか特に)ので、そりゃー姫子センパイも真の乙女認定するわ、と思い直した。まじベラドンナ


GS3公式HPのプロローグが更新されましたが、なんとも期待を膨らます内容だなぁ。
ところで私、本当にGS3については情報弱者なので何にも知らないのですけど、結局今度の主人公ちゃんは転校生なの?違うの?そこすらまだよく解ってないんだよなぁ。まぁプレイしたら最初の2分くらいで解る事なんでしょうけども。
GS1&2とガラッと変わってるのが女子キャラクターの役割だよね。今回はナビ枠と花椿枠だけで各パラメーター男子に付随する女の子はいなくて、当然女子間のライバルイベントも無し。その代わり男子間で主人公ちゃんを取り合うライバルイベントが勃発するということですね?!
先生枠も今回は通常攻略枠では無いのかな?あの可愛らしい現国の先生は何をしてくれるの?日比谷くん臭を感じてほんわかする。
そして、隠しキャラはどうなの?GS3情報強者さん達の間で少しくらいは情報来てるのかな?そもそも存在はするのかしら?存在するとしたらやっぱり尽きゅんが来たらテンションあがるけど、全然知らない新キャラでもOK!なんでもバッチ来やがれ!!