あと7日!

といいますかあと1週間!今、「GS3発売は来週だよ〜」って状況なの?すごい!!!


私にとって、有沢さんが最愛女子で、須藤さんが最萌女子で、藤井さんが最ライバル女子で、紺野さんは最シンパシー女子です。
いや、私は運動嫌いですし、泳げないし、料理作らないし、おっとりしてるかと思えばしっかりした一面があったりするという人間でもないし、ヤンデレでもないし、イケメン弟もいないしで、じゃあ何にシンパシー感じるのっていうと、
鈴鹿くんが好きってところかな。
それだけでバンバンにシンパシー感じます。
姉としてGS3にちょっとくらい出てくれないかな、紺野先輩関連で。


そうそう、昨日E3で3DSの発表が行われましたね。
すっごくいい感じですよね。想像以上に高性能で、とにかくグラフィックがきれい。3D映画も見れるとか。
(ていうかソフトのラインナップが凄い。ゲームに疎めの私ですらただ事じゃ無さを感じた。)
でも上下で画面の大きさが違うけど縦に使ったときどんな感じなんだろう。
縦使いの多い人間としては気になるところです。