あと6日!!

GS3プラチナセットとGS1&GS2のタイピングソフトが我が家にやってくるまでもう1週間をきっているという事実の破壊力は凄い。なんか最近意味も無く化粧を濃くしてしまう。マジでスイーツじみてる。浮き足立ってヤバイ。


ここだけの話、まだ藤堂さんと小野田さんは攻略していないんだ。西本さんと水島さんは取り急ぎ攻略したんだけども。小野田さん可愛いよね。普段は敬語で話すのにバレンタイン前に下校誘ってくれるときだけ「一緒に帰ろ!!」ですもんね。んで、今のところGSシリーズ史上最小高校生(1年目149cm)。


・・・ところで、ここ数日このブログのアクセス数が急にアップしたのですが、検索キーワードが「ときメモGS3 カウントダウン」なんですよね。いや何かすみませんね。私の拙い絵にたどり着かせてしまってね。
ていうか普通GS3キャラでカウントダウンするものを、うちじゃ前作・前々作の、しかも女子キャラでやってますからね。これは需要が少ないと解ってるの。
小松原せんせいがブログでカウントダウンをなさっているからそっちへお逃げ下さい!!
http://mp.i-revo.jp/user.php/feayxymc/