あと4日!!!!

「GS1とGS2のおねーさま方+αがGS3発売カウントダウン!企画」の+α分
佐伯くんだよ!(←明記しないとわからないかもしれないと思った)



GS1は全キャラ一通り攻略してるけど、親友ENDと親友告白ENDはまだまだ。
GS2も男の子たちを一通り通常攻略と親友系少しで、女の子2名と姫子先輩は未攻略。
だから、GS3が届いたあとも同時に1も2もプレイし続けます。タイピングもあるし!
GSシリーズのプレイ開始が遅かった私にとって前作たちは過去には成り得ないのである。余裕で現役っす!!


でもまぁ、3が届いたらしばらくはかかりっきりになるよね。
誰から攻略しようかってのは決めないことにしました。1のときも2のときも初プレイ時にはノープランで、それが新鮮でとっても楽しかった。男の子たち全員登場させて心の赴くままに遊びまくります!
もう信じられないほどに楽しみ。


  *************************
GS1がケータイで楽しめるんだって!興味はあるけどDSやソフト買ったりはちょっとなぁ・・・という方はやってみてはいかがかな?
http://www.konami.jp/products/dx_tokimekigsmobile/