あと3日!!!!!

うわぁ、とうとう「明々後日」という言葉で表せるまでにその日が近づいている・・・。
確実に、着実に・・・!!


(18日情報)
やっぱりDVDで来たっ!!!!!
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story アルバムモードコレクションDVD」
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item67108.html
GS3は初っ端からDSなのでオープニングムービー無くて惜しいと思っていましたが、別売りでPVを収めたDVDが発売されると来たもんだ!!PVの他に音声付イラストとかテーマソングが収録。わーいわーい!
ついでで、GS1とGS2のOPのDVDも作らないかな。そんなもん、わたし余裕で買うよ。


GS2の小野田さんを攻略しました。彼女、将来の夢は官房長官だそうで。“小野田官房長”ってあんた「相棒」じゃないんだから!ちょっと笑ったよ!!官房長官として総理大臣を支えたいってほほを赤らめながら言っていたけど、小野田さんの脳内総理は氷上くんなんだろう、そうだろう。全体を通して解り易すぎる、態度に出まくる!かわいいやっちゃ。


ところで、もうすぐのGS3なんですけど、不二山くんって先輩じゃなくて同級生なんですね?なんか間違えて認識していました。いや、どうなんだ?プレサイトには「不二山先輩」と書かれてあるし、でもリニューアルサイトには「不二山くん」と。
プレサイトの「先輩」表記は新名くん(今回の後輩キャラ)に対しての「先輩」って意味なのか?よく解らない。マジで情報弱者だなわぁ、私。でもまぁプレイして10分くらいしたら判明するだろう。すべては24日だ!あと不二山くんて見た限りじゃ硬派に見えないね!きっとしゃべると硬派なんだ!わくわく。
(どうも私はやはり運動パラメーターの子が毎回気になってしまうようだ。)