あと2日!?


GS2主人公ちゃん。通称デイジー
いいよね、GS2やGS3の主人公には公式ニックネームがあって。
GS1主人公ちゃんは吾郎の怠慢のせいで完全な名無しや・・・。
一応「天然小悪魔ちゃん」とかあるけど、そんなもんGS2主人公だってのっけから呼ばれているし、そもそも長いよ。
だから私、GS1主人公ちゃんのことは「あやかちゃん」って呼んでいます。
え?なんで「あやか」かって?私の本名だよ!言わせんな恥ずかしい。


あああああああ!!!!明後日発売なのかあああああ!!!!
ワクワクしすぎて脱腸しそう!!!!!!
「20〜24歳の死因の50%が自殺」という統計について話し合う掲示板で、「死にたいけど今月24日はたくさんゲームが発売されるし・・・」という発言を多数見かけたよ!!人間そんなもんだ!!