ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story本日発売


カウントダウン絵はまとめてpixivに正サイズでアップしました。


ついに本日発売!!といっても届くまであと何時間かあります。
今日は取り急ぎさっさと寝ます。
以下は寝て起きた様子。



9:00起床して全裸で正座して佐川急便がやってくるのを待ったよ。
13:30頃 ついに佐川急便からピンポン!!GS3プレミアとGS1・GS2のタイピング同時に到着!佐川のお兄さん(小柄)が大変そうに箱を抱えていた。ご苦労様です!!


プレミアの特典を恐る恐る開封

キラキラバッグハンガーは小さいながらもずっしり重い。サクラソウバッグインバッグはメードインチャイナ。ツルツル素材でモノは結構入りそう。チャームコレクションは真っ白なんで普段使いには汚れが心配で使えないかな。その名のとおりコレクションとして飾ろう。サントラは充実の3枚入り。
別冊はばちゃ(いつものより大きい)でやっと隠しキャラの子を拝見!〔今回の野球少年枠は隠しキャラだったのかー!しかもピッチピチの中学生だと!?美味しそう過ぎるわ!!〕←ネタバレ反転。
B2販促ポスターは青空とバイクと桜井兄弟!夏だね!!


そして・・・・・ついに・・・・!!!14:00頃GS3初プレイ開始!!!!以下全反転!
GS3主人公ちゃんも転校生だった!!でもGS1・2の主人公ちゃんとは違って即幼少の記憶を取り戻しやがりました。これは新しい!
「あやかちゃんおかえり」でもう私は泣いたぞ!!初の「ちゃん」付け王子!?
入学式!帰ってきたぞおおお!!私は、はばたき学園に帰ってきたぞおおおおお!!!
あああああ!!天之橋理事長の声やああああああああ!!!はああああん!!!お元気そうでなによりですうううう!!!!
大迫先生同い年です
ひっ・・・・・氷室・・・・せんせぇ・・・・・・っ!!!好きです!つきあってください!
なるほどぉおお。なるほどおお?!今回はナビ役が女子と大迫先生の3人に分担されてなおかつナビ以外の行動も充実させてきたというわけか。女の子スチルも増えた。カレンさん最高!!!こういう劇団員いるよね。
理事長も立ち絵あったっ!!なんかかっこよくなってやがるこのヒゲ!!!まーたGS1プレイしたくなっちゃったよおおおお!!!
設楽先輩の話ではギャリソンさんもご存命のようだ。須藤さんはもうずっとパリなのかね。
初爆弾発生は紺野先輩だった・・・。どうも毎回学力パラの子の機嫌を損ねてしまう悪い癖がある私。お姉ちゃんには内緒にしてね!!
氷室先生目当てで吹奏楽部に入ったんだけど、氷室先生普通に登場してSDキャラもある!その髪型もいいよ零一さん・・・。好き・・・。
気ままプレイしていたら、桜井兄弟にやたら好かれて△突入しちゃったっす!!
〜ここから濃密な青春ムービーが始まります〜 って感じや。すごいの、昨今の不良少年の喧嘩ムービーに対して「けっ」と思ってた私だけど、桜井兄弟のそれは受け入れてしまった。これじゃあ、エロゲに感涙しながら、ケータイ純愛小説を読んでる女性を「スイーツ(笑)」と罵るキモオタと変わらないわ!どうしましょう、どうもしない。桜井兄弟最高。
ちょっと驚いたんだけど、いや、かなり驚いたんだけど、呼び名が変わる。まだルカ君でしか確認できてないんだけど、「ちゃん」付けから呼び捨てにクラスチェンジしたんだよ。GS1と2はPSでは呼び名変更あったもののDS移植で省略された機能だよ、これ。すっごい。
それにしても、△デート楽しい。△イベント面白い。
待ってよ・・・?まだ2組も△関係あるし、一途プレイもあるんだよ・・・?どんだけこのゲームやり込めるんだよ、バケモノなんですか

とりあえず本日はここまで


お・ま・け
GS1とGS2のタイピング。GS1は特典CD付き。

これも同時にやるんだよぉ?すっごいGS祭りと思わんかね?