どこにいても あなたが急に通りかかる偶然を

今日はツトメ先の人たちと「居酒屋えぐざいる」に行って来ました。
期間限定でオープンされている、名の通りアーティスト軍団のエグザイルがプロデュースしているお店です。
エグザイルさん方には疎い私ですがお祭り的ムードでテンションが上がり楽しかったです。席が最高位置で関係者の人に話しかけてもらっちったよ!
まぁそれは置いといて。
店内ではエグザイルの曲が延々と流れており、有名な「チューチュートレイン」も当然かかったのですが。
ほほぉ、桜井兄弟とスキー場へ3人デートへ行ったときのルカにゃんのあの台詞の元ネタはこの曲の歌詞やったんか。
 >「ときめきを運ぶぜ!」  ちゃんとチューチュートレインに掛ってたんだなぁ。
ちょっと外遊をしただけでもこんなに世界はときメモGSで溢れてるんだ!
というか、「チューチュートレイン」の歌詞くらいデフォルトで頭に入れておこうよ、私!