傷ついた友達さえ置き去りにできるソルジャー

何の前触れもなく真咲しぇんぱいの夢を見た。これは「GS2もやれよ」っていうお達しだよね、うんやる。超やる。


pixivのイメージレスポンスで“ときメモGS歴代TOP3を描こう”ってのがあったので、僭越ながら描いて投稿した。

こんな感じ↓

  GS1 GS2 GS3
1位 鈴鹿くん 若王子先生 琥一くん
2位 有沢さん 真咲先輩 琉夏くん
3位 姫条くん 志波くん 未定

描いて投稿したものの・・・でもなぁ、なんかなぁ・・・。違和感があるなぁ。
「え?!なんで三原くん入れなかったの?!」
「氷姓の2人が入ってないのとか何のバグよ?」
「1・2の王子は?は?」
「またまたぁ、シタラーズのクセにぃ〜!」
「紺野さん大好きだろ、私。ブログで一番話題にしてるだろ?!」
「本当に?本当に琥一くん>琉夏くんでOKなん?」
とかなんとか、色々な疑問が噴出しまくってしまった。
上の表に入ってる人たちはプレイ初期に攻略したキャラがほとんどで、ちょっとだけ思い入れが強いとは思うけど、結局は全キャラ1位って事ですな!
(というメモラーがほとんどだろうなぁ)
だから怖いんだよときメモGSは!