私と31人の男と10人の少女の話

amazonでGSのドラマCDを根こそぎ買ったんですけど、さすがに到着が遅いな。
GS関連商品をほぼ買いつくしたので、amazonのトップページでの私へのおススメ商品が混乱期に突入しておる。


GS3をプレイしているとちょいちょい出現する氷室先生がおぞましい程にかっこいいので、GS1をプレイして氷室先生の課外授業に参加しまくってる。わざと3択の評価「×」「××」のものを選択して先生に怒ってもらうというマゾプレイ。


記事タイトル。
GSシリーズを順当に1→2→3とプレイできて良かったと思ってる。
時系列になってるし、小ネタ理解も出来るし、システムのアップ具合も楽しめたから。
最初GSソフトを購入するにあたり、「GS1」と「GS2」のどちらにするか迷っていたけど(当時はどちらか一方だけプレイすればGSへの興味を満たせると感じていた)、あの時GS1を選択して良かった。ちょうど「Plus」が発売された直後だったんで先着購入特典CDもゲットでき、ラッキーだった(まぁ当時は戸惑っただけだったけど)。
ちなみにGS1を選んだ決め手は、マイベストガール・有沢さんである。サイトのキャラクター紹介ページのあの外見と「背が高いことにコンプレックスを持っている。」の一言にめっちゃ惹かれたの。
あと、理事長。「わぁお。こんな若くてかっこいい男の子たちがいる中、こんなおっさんを攻略する気分ってどんなもんだろ」と思ったの。今じゃ大事な彼氏の一員だけど。