諸々

なーんか肌が荒れるなぁと思ったらあれだ、「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story アルバムモードコレクションDVD」の発売まであとちょうど1ヶ月だからか。敏感肌だからそういうの察知しちゃう。
コレ、本当にありえない位楽しみなんですけど。
PVアニメーションでっせ!!動くんですよ、GS3の面々がよ!!
また例のGS1とGS2にもあったあの妙にパジャマっぽいオープニング衣装が見られるんだろう!女の子は赤いドレス!!
GS1とGS2のOP貼っとく!!
↓これらもDVD化してくれないかな?UMD化でもいい。

                                                                                        • -


「琉夏×みよ」ってなんとなく「キョン×長門」を想起させるなぁって血の涙を流しながら思った。
琉夏くん「みよちゃんwwwみーよちゃんwwww」←この外出イベント見るといっつもモンモンとする。

                                                                                        • -


カレンさん「琉夏君って伝説上の生き物っぽいよね〜」
私(エルフですね、解ります!)
カレンさん「ユニコーンとかドラゴンとか・・・」
私(えっ!?・・・ま、まぁユニコーンは解るかm・・・)
琉夏くん「いいねwwwwドラゴン琉夏wwwwwなんちてwwwwwwww」
私(えっ。そっち!?)

                                                                                        • -


GS3のモブ女子(音声のみ)って結構かわいい。
特に気に入ってるのは、主人公と同じクラスの「女子A」ちゃん。紺野先輩がスーパーチャージャーを学園祭に呼べなかったと校内放送したとき唯一紺野先輩に同情的な態度を示していた子。
あと表記は失念したけど、
女生徒1「琉夏くーん、カキフライあげる♡」
琉夏くん「カキフライ・・・」
女生徒2「私はアジフライだよ♡」
琉夏くん「アジフライ・・・」
主人公「あ、琉夏くん。エビフライ作ってきたんだけど・・・」
琉夏くん「それだwwwwwww」
女生徒1「あ〜ん!私もエビフライにしとけばよかった〜」
女生徒2「ん〜!そっちかぁ!」 ←この子かわいい。

                                                                                        • -


抱きしめTっていつ商品化されるんです?5枚までなら買うよ。