エムアイシーケーイーワイ

ディズニーランドに行ってきたので、ディズニーで最もGS度の高いキャラクターのシールをゲットしてDSに貼った!!

デイジー(・ダック)とバンビ。しっかし、GS2とGS3の主人公のあだ名って上手いことつけられたものだなぁ。
ずっとマイDSをGS仕様の痛DSにしたいという願望はあったのですけど、手に芸を持ってないので結局シールをベタベタ貼り付けただけになっちゃいました。でも結構気に入ってる!!GS1分は周りのクローバーで補ってるんだ!!
GS1主人公ちゃんにもあだ名付けてあげて欲しい。
「ローズクイーン」ってのがどうも怪しいんだよなぁ。GS1主人公ちゃん絡みだよね、どう考えても。


きっと主人公ちゃんが卒業してから、在校中のはば学生どもが、

                                                              • -

はば学生1 「去年卒業したGS1主人公さんってマジすごかったよなぁ〜」
はば学生2 「美人で勉強も出来て、あとスポーツも得意だったよなwwwどんだけだしwwww」
はば学生1 「だろ!?パーフェクトじゃね!?ヒムロッチや理事長も一目おいてたし!」
はば学生2 「一目おいてたっつーか、ありゃ恋する目線だったわwwww」
はば学生1 「わかる!つーか、すげぇモテてたよな!」
はば学生2 「はば学の“すごい”って評判があった人は大抵あの人狙ってただろwwwwぱねぇwwwうけるwwwww」
はば学生1 「あぁ!モデルの葉月珪とか天才美術少年(笑)の三原色とかバスケの鈴鹿さんとかなぁ!!あと何かと目立ってた姫条先輩とか、学園始まって以来の秀才と言われた守村先輩とか、今3年生の日比谷先輩とかも!他にも他校生が校門付近で主人公さん待ってたって話も聞いた事あるわ。あと花椿せんせいとも仲良くしてたな」
はば学生2 「まじかよスゲェなwwwwそこまで来るともう女王だなwwwwwwクイーンwwwwwローズクイーンwwwww」
はば学生1 「クイーンは解るとして、“ローズ”ってなんだよ?」
はば学生2 「いやwww理事長がさぁ、あの人の周りをバラ持ってうろついてんの目撃したのよ、俺wwwww」
はば学生1 「まじかよwwwwwきめぇwwwwww」
はば学生2 「しかも2回wwwwまじこえぇwwwwww」
はば学生1 「ハァ、あ〜あ。はば学にまたあぁいう人が現れたらなぁ〜」
はば学生2 「よっし!じゃあ探そうぜ!?もうすぐ文化祭じゃん!?投票かなんかしてそおいう人決めんの!んで、表彰しちゃうの!そういう恒例イベント作れば女子共も気合入ってローズさん化するんじゃね!?」
はば学生1 「なにそれ名案すぎてこわいんですけど」

                                                              • -

みたいな感じで。卒業後に決定したGS1主人公ちゃんのあだ名:「ローズ」または「クイーン」、「ローズクイーン」。でもローズとかクイーンって名前のディズニーキャラクターいないよぉ・・・。