Girl’s Side

● 何を見てもGS
WOWOWで久しぶりにキャメロン・ディアスの「メリーに首ったけ」を見たけど、冗談かと思うくらいにモテまくる天然純真じらし女のメリーさんは歴代主人公のそれを想起させるし、一昨日に映画館で観た「魔法使いの弟子」もそもそもの根本が三角関係のこじれだし、ホント世界はGSに溢れているわ。


● もしもまともに絵が描けたら
IF私が絵の描ける人だったら、GSの漫画やらイラストやらを描いて過ごすために仕事やめてる。絵が描けなくて良かった(悔涙)
その代わり仕事中に具現化されることの無いGS二次創作の妄想が止まらず、うわの空・白昼夢。


● GS2コンプリート
ババァ・・・じゃない「はね学の妖精」こと、花椿姫子先輩を攻略してGS2これにてコンプリート!
姫子先輩ENDは・・・こわかった。いわゆる呪いという奴じゃないか?あれは。学園の七不思議を知ったら死んじゃう系の。一体化?身代わり?生贄?なんか、そんな感じ。怖い。
ところで、姫子攻略で3年間サイトの更新チェックだけじゃ退屈だったのでパラメーター上げてたら案の定、佐伯くんに好かれてしまった。「別れのとき」イベントおいしいです。
というか前から思っていたんですけど、このイベントと水島さんの誕生日が近いせいで、

                                • -

佐伯くん「頼むよたえられないんだ!!(ry」

主人公「佐伯くんとはもう会えないんだ・・・」
主人公「あ、そういえば水島さんの誕生日プレゼントどうしよ。」

                                • -

という、緊張感半減な流れになるのはちょっと遺憾。笑う。