消費させろ、GSにお金使わせろ

↑これの佐伯くんストーリー:「君だけが僕の輝ける星」が名作すぎちゃって、もうどうにもこうにも・・・。総一郎さん(佐伯くんの祖父)が昔DQNだったという設定も含めて最高に完成度高いわ。ハリーはそういう位置が一番好きだし。買ってよかったよ。

                                                                                            • -


買ったといえば、GS3の攻略本を買った。

近くにある巨大本屋で売り切れていて(日曜日にはあったのに…)2、3軒回っての入手となりました。
で、内容。(GS1&2と装丁は同系統なのでやっぱりこれが続編なんだね。コナミデジタルは監修と協力をしてるそう。)
情報量の多さに私はきっと知恵熱を出す。大昔に受けた秘書検定のテキストより文字量が多い。
そしてその情報の全てに萌えて燃えて、灰になる。ハイになる。
ああ!!やろう!!!GS3をプレイしよう!!!
たまんねぇ!!!!!!

                                                                                            • -


GS2をまだコンプリートしていない。残りは姫子先輩
GS3はあと大迫先生だけ。
2→3の順にコンプすべきだよって思うんだけど、「今現在どっちをプレイしたいか」って真剣に2秒ほど考えたんですけど、うん。大迫先生だよね。
ああ・・・しかしなぁ・・・、
思えば姫子先輩も不憫なお方よ・・・。歴代の花椿家で唯一スチルがないお方じゃないか。はぁ、ババァ・・・結婚してやるよ・・・・。
というわけで、姫子先輩にアタックして来まスマトラ沖。

                                                                                            • -


設楽先輩が教室にわざわざ足をお運びになったので、「何かしら!?」と思ったら、
「お前もうちょっと身だしなみ考えろよ」とだけ仰って帰っていった。
ご褒美だと思った。