GS3がドラマ化されるという夢を見ました。しかも藍沢先生ルートで。
「ほほぅ・・・?あえてそっちに行ったか。・・・絶対見よう。出来の良し悪しに関わらずDVDも買おう。藍沢先生かっこいいよおおおおお!!!!」と夢の中の私は思ってた。落ち着けよ、脳を休めようよ、私。
ちなみに配役とかなんやらは全く不明だった。ドラマ化のはずがアニメ化になったりシッチャカメッチャカな夢だった。

                                                                                      • -


GS2がドラマ化されるとしたら、若王子先生役は堺雅人さんで!!って思ってた時期があるよ。ニコニコ穏やかながらも何か含みを持っていそうな辺りピッタリだと思うの。
真咲先輩はTOKIOの松岡がいいかな?!って思ったけどもうちょっと年齢が若い方がいいのか。一番若い初登場時で18歳だもんなぁ、先輩。
他の配役は解んない。若い俳優知らない。

                                                                                      • -


結局きのうの4コマピクシブにあげちゃったよぉ・・・
せっかく色ぬったしね(2分位の労力)