ツンデレは世界の宝
GS1 鈴鹿くん ⇒ 単純馬鹿ツンデレ
GS2 佐伯くん ⇒ 屈折ツンデレ
GS3 設楽先輩 ⇒ 高貴ツンデレ


何ならGS2針谷くんも“俺様ツンデレ”。
女子部門じゃGS1須藤さんがツンデレ。設楽先輩と同じく高貴系ツンデレ
ニッチモサッチモつんでれ。どうにもこうにもツンデレ
どれもこれもあれもかわいい。KONAMIの作り出したツンデレは兵器。


● うましか
鈴鹿くん「俺が可愛くないのかい!?」

さすが馬鹿一代。世界一可愛いに決まっておる。マント付学ランかわいいよぉ。


● 悲しみにこんにちわー
GS3では学ラン枠が消えちゃったなー。(GS1千晴ちゃん、GS2古森くん)
って思ったけど、あったね!!!!
ヨタ門生Bが!!!「儚い」の方!!あいつは紛うことなき学ラン!!!!
えっ・・・


● 僕達の失敗
大迫先生にフラれた。
同じ年齢ということで、っていうかコンプリートがかかっていたので、気合入れて臨んだんだけど普通に「もっといい女になって出直して来ぉい!」となげられた。
最近のKONAMI系主人公は自分から告白しちゃうという積極性をやっとゲットした訳なんだけど、「ときメモ4」といい、大迫先生といい、こっちから告白するとフってくるんだから怖い。