10月に長期休暇(10連休)を取ったので、ちょっくら北海道に一人旅してきます。
一人修学旅行。ほら・・・その・・・、はば学の・・・。
ポイントとして「羊が丘展望台」と「時計台」と「小樽運河」は絶対行くよね。
おお、これっていわゆる「聖地巡礼」というヤツではないか!?
また完全体に一歩近づくな、私。

                                                                                              • -


10月といえば見る予定の新ドラマが始まりまくります。ちょっとメモっておこう。

・アグリー・ベティ4 10/6(水)〜
ケイゾク 10/8(金)〜
・ナース・ジャッキー 10/9(土)〜
・私はラブ・リーガル 10/12(火)〜
グレイズ・アナトミー 10/13(水)〜
・CSI:マイアミ8 10/16(土)〜
・相棒9 10/20(水)〜
・プライベート・プラクティス3 10/28(水)〜

こりゃ本当に多い。水曜日なんて4番組!テレビ見ない自慢が出来ないじゃない…。
ケイゾク2」と「ナース・ジャッキー」、「ラブ・リーガル」は初回お試しの後、切るかもしれないけど。
アグリー・ベティは最終シーズンかぁ。まぁ「3」での失速感は否めなかったからなぁ(というか「2」が特急快速兆速に面白かったからそれとの対比が凄かったという)。
グレイズ・アナトミーとプラプラは始まるのが怖い。始まるって情報を聞いただけでもう泣いた。

                                                                                              • -


基本的に私はGSシリーズをイヤホンなしで自室プレイしているのですが、
プレイ中扉の向こうに家族の気配を感じると、DSに枕を押し当て音漏れを防ぐという行動を取っています。なんかこれが「男子高校生を無理やり黙らせている痴女」っぽくてキモイ!
私みたいな人間は、現場に落とした毛髪なんかを採取され、基本的に陽気だが過去ベビーシッターに性的虐待をうけるという辛い経験をしたこともある趣味は日曜日のおもちゃ作りという科学捜査班の人に、「この恥知らずが」って罵られるべき。