桜井兄弟に対する第一印象が、海のナンパおかまの意見と完全に一致する人はきっと多いはず。
琉夏くん⇒「天使・・・?」
琥一くん⇒「抱いて・・・」
桜井兄弟の水着姿は頭部的に考えて卑怯やで!!あんなもん、見ただけでYODAREがでるし、うっかり水着を買い忘れてスクール水着ではせ参じたこっちが申し訳ない気分DA!
あと花火大会の露店で上半身裸でイカ売ってる190cmの男がいたらさすがにビビル。

                                                                                              • -


先輩コンビのお手手が気になる。浴衣時の紺野先輩とか、体操服時の設楽先輩とか。

                                                                                              • -


ちょっと前に、キーワード「嵐」でブログ内検索をかけてくれた方へ。ごめんね、ブログでは基本的にGS登場人物のことは姓で呼んでおります(桜井兄弟は例外)。
ブログ外(いわゆる独り言時)ではフランクな呼び方をしておるんですが・・・。
例)鈴鹿くん ⇒ カズぽんかわいいよぉ〜!
(“かわいいよぉ〜!”も含めて呼び名です)

                                                                                              • -


氷上くんはせっかくの自転車キャラなのに2人乗りイベントが無いのは惜しいなぁ、と思ってたらタイピングの方でがっつりありました。あなどりがたし。
GS3もタイピングが出ますようにってここ何日かお星様に祈りをささげています。
それにしてもアルバムモードコレクションDVDはいつ発売なんだろ・・・。発売される前にイベントスチル全回収をしておこうっと。