遠い所へ行きたい どこか遠い所へ

  • なんでこんなに三原くんのこと好きなのかなって考えたんだけど、アレ系のキャラって昔っから結構好きだったんでしたわ。封神演義のちょうこうめいとか、そんなん。
  • 紺野先輩のおかげで紺野さん(姉)の株が急上昇している気がする…!pixivの紺野珠美タグも充実してきている!!私も紺野さん好き!でも私的に鈴×紺は無い!トラウマ!紺→鈴は超有り!
  • ツイッターにも書いたけど、「乙女ゲーで一番重要なのは主人公の女」説は合点がいく。かくいう私も実はGSシリーズで一番好きなのは歴代ヒロインかもしれない。男の子目線で「ああ、もう主人公可愛すぎるぅう!いい加減気持ちに気づいてぇ!でも気づかない主人公ちゃんも可愛い〜。そんで時々強気に意見してくるのもぐっと来るよぉ!」とか思っている時があるわ。言葉遣いとか、考え方、反応が“イラッ”と来ないのも地味に凄いことだ。
  • 私の友人の8割がメモラーになった現実。すごいよ・・・、週1でGS会議を開きたいと思っちゃう位には興奮している。空回り。こわい。
  • 明日から北海道に旅行。多分ツイッターで少し位は言及あり。bye!