身長一覧。多分あってる。
歴代王子は178cm→180cmという変化と決まっているというのに、琥一くんときたら…。規格外王子琥一くんに敬礼!彼は「高身長キャラは3年間身長伸びない」という定石も破った、万歳!初めて琥一くんの身長をプレサイトで見たとき「は?なに氷室先生の身長抜かしてくれてんの?あ?」って思ったけど、並ぶと案外解んなかったし、たかが1・2cm身長抜かされようと氷室先生は変わらずかっこいいので何の問題も無かったのであった。
ちなみに女子供を除いた平均身長(3年目)は、177cm。はばたき市はリトルオランダか。175cmの鈴鹿きゅんはやはりちびっ子である。アメリカでの彼に幸アレ。高く飛べ!
ナンバリングが進むにつれて平均身長も伸びてきているけど、まだ見ぬGS4では2m越え出るだろうか…。もしその2mキャラが後輩だったりやたら乙女チックなキャラだったらどうしよう。いや、女子キャラだったりするかも…!?考えるだけでドキドキしちゃうなぁ。