ナイフなら あなたを傷つけながら折れてしまいたい

GS3って爆弾甘くないかな、気のせいかな。
GS1ってうっかりキャラ登場させすぎると爆弾処理に明け暮れる毎日に・・・、なぜかテスト期間中に発生することが多くてとても焦る(イベントが重なると怯えるチキンハート)。
聞いてる?葉月くん、守村くん。君たちだよ?わかってる?ブロークンハーターめっ!
愛してっる!
って、誰が爆弾抱えやすいかってのは個々人のプレイ癖によるんでしょうね?やっぱり。
鈴鹿くんとか姫条くんは登場させちまったら最後、攻略目的じゃなくても構いまくってしまうので爆弾発生しない。
三原くんはそもそも意図しないとなかなか登場しない(芸術パラって他でもあげられるからなぁ)。
日比谷くんは後輩だし、何故か下校イベントの発生率が多いのでなんとか。


GS2の爆弾魔は佐伯くん、氷上くんあたり。
うん、つまり王子枠と学力パラ枠の機嫌を損ないやすい癖をもっておりますね、私は。
GS3でも初爆弾は紺野先輩で2番目が琉夏くんだったし。
学力パラの子って登場しやすいからかな(学力は色々と必要だからパラあげちゃう)。
それでも爆弾初発生は3年目だったし、やはりGS3の男の子は皆おおらか?
爆弾プレイをしてみたけど、なかなか爆弾発生しなくて逆に困った。
新名くんなんて結局最後まで爆発しなかったし・・・。
あれか!もっといじめて欲しいのか!
デートすっぽかしとか高得点で傷心度上げられるから実行します。もっと真面目にあなたを傷つけます。



あした
あした
posted with amazlet at 10.10.24
中島みゆき
ポニーキャニオン (1989-03-15)
売り上げランキング: 182401