CSI:HABATAKI

iPodにGS1、2のキャラクターソングを集めたプレイリストを作った。
今まではドラマCDのドラマの合間合間にあったから飛ばしてしまってまともに聞いていなかったという不徳のいたすところ。
名曲ぞろいなのでヘビロテでいただくことにいたします。
実はキャラソンの量的充実度ではGS1が1番である。メインキャラは大抵一人二曲ある。
・・・守村くんめ。もう徹底して歌わないその姿勢はなんなの。同じく「Clovers' Graffiti」を出していない天之橋理事長だってちゃんと歌ってるし、追加キャラの天童くんだって歌ってるのに。同じ声したどっかの最後のシ者が「歌はリリンの作り出した最高の文化」って言っていたというのに。
あぁ・・・、でもそのシ者がその言葉を発する直前に歌っていた鼻歌のリズム感で全てを悟った私。
悪いのは求めすぎた私の方さ、君じゃない・・・。GSをプレイして人を許し慈しむ心を学びました。今の私の心の広さなら、GS3のドラマCD及びキャラソンの発売の発表すらないこの状況、そして無期限延期状態のアルバムモードコレクションDVDの発売もゆったり待てる!うん待てる!全然待てるっすよ問題ない。え?うん、マジで。
ところで、天之橋理事長の御歌がどうしても、バーク先生のクリスティーナに捧げる歌に聞こえてしまうのですが、グレイズ・アナトミーって恋愛育成ゲームですか?


グレイズ・アナトミーも熱いけど、今わたしの中で最も熱いコンテンツの一つ「CSI:科学捜査班」がもしGSだったらどうなるの?という妄想を仕事中にしてたら、紙で指切った。乾燥する季節になりましたね。
えっと。
王子枠 ⇒ グリッソム主任
運動パラ枠 ⇒ ウォリック
芸術パラ枠 ⇒ ニック
流行パラ枠 ⇒ グレッグ
先生枠 ⇒ ロビンス先生
とか割り振ってた。やばい。ニックが芸術パラってのはおかしいかしら、休日におもちゃ作りするのが趣味とか言ってたから配置してみたけど。グレッグよりウォリックのほうが流行パラかな。王子枠は主役のグリッソムでいいよね?あぁでもサラがライバル女子キャラで発生しちゃうよ、王子枠にライバルは無いで。
まぁなんでもいいや、
どうでもいいや、
ニックさえ攻略できたら!
ニコラス!ニコラス!