(`●ω●´)<CSI:マイアミ

巨大掲示板2ちゃんねる」での書き込みって言葉が過ぎる事があるけど、CSIシリーズは結構2chでほめられていますね。AAもあるし。それがなんか嬉しい私の心理状況がよく解らない。
中でも「CSI:マイアミ」のホレイショが人気ある様子。ですよねー!あれはいいネタですよ、全く。
ニュー速クオリティー:『【CSIマイアミ】ホレイショ・ケインのキメ台詞を堪能』
↑にも書かれているように、ホレ様の白衣姿の似合わなさは凄いですよ。もう似合わなさが一種の芸術の域にまで達していて、逆に魅力的になってるレベル。


上のコピペブログさんからの爆笑&同意部分を箇条コピペ。

  • サングラスを掛けたり外したりが(ホレイショの)仕事
  • マイアミの刑事はマジで基地外か性格悪いのばかりだよなw
  • TOGOウルフの性格の悪さや、元鑑識若造がスピードルのクレジットカード盗難、キャリーを殺せ的なHP立ち上げたり、メチャクチャ
  • ロリ野郎をボコるためにネクタイ外して終わるシーンが好き あと、ウルフはほんとムカつく
  • ホレイショが取調室でおもむろにグラサン外して机に手をついて下からにらめつけるように容疑者を脅迫しはじめると「やっぱマイアミはこうでなくちゃな」と思う。
  • CSIマイアミ見てるとマイアミはメキシコ系ギャングと巨乳とクズしかいなくてビキニきたねえちゃん集めてパーティーか銃乱射くらいしかしてないんじゃないかと思えてくる
  • (`●ω●´)
  • 開始五分くらいでホレイショが決め台詞を言うのを見れれば、俺にとってCSI:マイアミを見ることの意義のうち95%は達成される。
  • <CSI:マイアミの流れ>

 空撮+水着シーンorパーティーシーン
 ↓
 事件発生
 ↓
 ホレイショの決めポーズ+なんか上手い事言う
 ↓
 スーパー解析術で容疑者浮上→ホレイショ(脅迫めいた)尋問
 ↓
 2〜3回ループ
 ↓
 時に銃撃・何故か先頭切って参加するホレイショ
 ※ホレイショには当たらない・ホレイショの弾は当たる
 ↓
 なんやかんやで犯人逮捕(ホレイショのありがたいお言葉)
 ↓
 被害者に優しさを見せる事を忘れないホレイショ
 ↓
 終了




流れテンプレ化は最高に笑った。


ホレ様のキメキメっぷりは本当に必見。これ見る為だけでもWOWOW加入の意味ありますわ。
CSIシリーズでの「マイアミ」の異色っプリには最初驚いて少しひいていたけど、ホレ様の存在感にヤラれてしまいました。中毒性があるよ、あの人は。ていうかホレ様見てると心がざわざわするの。石塚運昇さんの声あても完璧キマってる、いろんな意味で!


CSIシリーズ三作品がクロスオーバーする「CSI:トリロジー」が来週!
これ本当に私の期待感あおりまくってる。これの放送があると知った日からずっとソワソワしてる。久しぶりにマック・テイラーに会えるし。ホレ様とラングストンたんがどんな掛け合いをするのか今から楽しみ。