切れない絆 Tainted Obligation

ついにiPodtouch64GBという最高にクールなおもちゃを購入したのでそれに構いまくっていました。
ネットサーフィンもツイートもiPodtouchで事足りるので、ノートパソコンを開く間もなく、ネットサーフィンの合間にブログ更新をするのが常なのですが、まだiPodtouchでブログを更新するまでには至れていないのでパソコンに触れない=ブログ更新が疎かになるという公式が出来るけれども誰も損はしないそれでも地球は回る。
また、私は「ハマっているコンテンツ」に飽きが入るとブログ更新の勢いがメキっと下がる傾向にありますが、今回恐ろしいことに・・・ときメモGSに大して全くと言っていいほど飽きていないです・・・。怖い・・・。前も言ったけど化け物ですわ、アレは。
前にid:telikoちゃんがオフラインにて「GSは生活の一部でそのプレイは歯を磨くとか風呂に入るようなこと」と仰っていました。まさにその通りで自分の歯磨きや風呂に入った云々をわざわざブログ記事に書く人は少ないですよね。
とまぁどこか習慣化している側面のあるGS。しかしながらマンネリズムは無くどこか日常から切り離された場所にあるスパイス的存在なのもGSです。
GSは癒しと刺激を与えてくれる、サイコーっの娯楽やで!
ちなみに現在若王子先生をひたすら一途にプレイングしていましゅ。修学旅行スチル初ゲット!
キャラソンをキメながらだと倍浸れるからオススメ。