「歌は私の悲しい玩具である」by石川啄木

突然ですが、現在の私はかなりiPodを欲しています。
ナノでもシャッフルでもミニでもなくiPod(第五世代)。


もう受け入れ態勢は万全です。
価格.comでユーザーのレポートを読み、その良し悪しを十分理解し、
壊れやすいだとか、表面に傷が付きやすいとか、サポートセンターの対応最悪だとか、
アダプタ別売りだとか、バッテリの持ちが悪いとか、云々かんぬん…
全てを理解した上で、iPodよ…お前が欲しい。


既に、iTunesはインストール済みだぜ!
持っている動画ファイルも全てiPodで見れるように変換した!


あとは買うだけ…だぜ…。


お、お金の都合が…つかない…だけ…。


60Gが第一希望だけど、30Gにしたとしても…
いまの私の財政では…む、無理…なんだ…。