第2シーズン(20)

LUPIN THE THIRD second tv,DVD Disc20

収録作品

第115話 モナリザは二度微笑う
第116話 108つの鐘は鳴ったか
第117話 チューインガム変装作戦
第118話 南十字星がダイヤに見えた
第119話 ルパンを殺したルパン
第120話 フランケンシュタイン ルパンを襲う


第115話。五ェ門と不二子のケンカ。基本的には仲が良いんじゃないかと思うんですけど、不二子の冷淡な部分と五ェ門のプライドの高さがかち合ってバランスを崩しやすい関係にも思います。
第116話。2時間滝にうたれるって半端じゃないです。半端じゃ無く迷惑です。不二子じゃなくても頭にきそうな現場ですけど、ルパン次元は五ェ門には甘いんだからもう。この話は12月31日放送だったらしい。昔はそんな年末まで通常放送やっていたのか。
第119話。不二子とルパンの出会いがあんな大人しいものだらうか。ルパンが適当なこと言ってるようなきがする。
第120話。またですか五ェ門さん>< また捕縛!また操られる!ヒロイン気取りですか><