グレイズ・アナトミー4 第1話

いやぁ、とうとう始まったか。
のっけからデレクとメレディスが別れてしまいました。
大変な問題を抱えまくってのスタートでしたが、結構楽しかったです。
新レギュラーである、メレディスの妹レクシーについて、きっとウザキャラだよ、あーもーいやだなぁと勝手に妄想を膨らましていましたが、予想よりはうざくありませんでした。でも油断はしません。きっとこれからウザくなるよ!
メレディスは仕事面では冷静にこなしていましたが、ラストのデレクとの別れの××の時、デレクの言葉を鸚鵡返しにしかしていなかった様は精神状態のヤバサを顕著に表してました。ちょっとこわかったくらいに。
ジー。やはりジョージ問題はちょっとイケスカンです。しかしジョージも愛してるってよー良かったじゃーン。
カリー\(^o^)/仕事面でも私生活面でも優れなくて見ていてほんとに…。


アディソン(声:唐沢潤)と、バーク先生(声:小杉十郎太)の降板のため、味のある重低音が聞けなくなったのがなによりも残念です。
アディソンは主演のスピンオフドラマ「プライベートタクティス」が2009年春放送予定なんで、まだ救いはありますが、バークせんせぇ…。
クリスティーナにこの先恋のお相手は出現するのだろうか…。(それはそれでなんか嫌だなぁ)


次回の「泥沼な私たち」というサブタイトルが正に当てはまりすぎていて楽しいですね。




相変わらず主人公の影の薄さよ。せめてクリスティーナの位置にメレディスを持ってこようよ。