クロスゲーム12巻

クロスゲーム (12) (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム (12) (少年サンデーコミックス)



クロスゲームって置いている書店少なくないですか。
6巻だけちょこんと置いてあったり、10巻までと最新刊しか置いてなかったり。
うろちょろ家路に着くときに探していたんですがなかなか入手が困難でした。
今回も一気に最新刊まで買おうと意気込んで新たな書店に挑んだというのに、12巻飛んで最新刊・・・。
とりあえずお目当ての12巻は買えたので、まぁ。


で、内容。
朝見水輝とはなんだったのか。
思わず太字。
青葉争奪戦に東っくす君という超強敵がひょっこり参戦した為に、空気化どころか存在すらオモイダセナクナッテキタ…。
12巻はアズマックスのアマズッパスが盛りだくさんでじっくり読み進めるしかあるまい。
12巻だけの購入で正解であります。
あと赤石君は本気であかねちゃんとくっつくんちゃうか。あかねちゃんはどうも真意がつかめないけどコウちゃんを好きにならなさそうな気がしちゃいます。
そうするとコウちゃんは青葉ルートで、東君失恋ルート…。
おっと先走ってしまいますた。