第2シーズン最終回までみた


実は録画していて17話・18話は今日見たのでした。
興奮しすぎておかしくなるかと思ったわ。飛ばしすぎだわ!


ここだけの話、私はどうも嫉妬男に萌えてしまうようで、そんな私のポイントをグッチョングッチョン刺激しまくる、ベティ・ヘンリー・ジオの三角なのかなんなのかよく解らん関係はホント平常心では見ていられなくぁうぇdtgggrふじこlp;@。
「ちくしょおおお、おもしれえええ」と小声で叫びながら毎週見ていましたが、最終回はすごいわ。
さすが最も終わる回なだけあるわ。なめてかかったら火傷したわ。



確かにジオはかっこよすぎてお小水漏らしそうなんですけど、
しかしやっぱベティとヘンリーはベストカップル過ぎて微笑ましかった。
なんでなん?なんでチャーリーと婚前交渉時に避妊せんかったん!?馬鹿なの?!
ヘンリーはチャーリーとよりを戻した時期もプロポーズの時期もタイミングが合わなすぎる。歯がゆすぎて歯を全部抜きたくなった。もうここまで来ると縁が無いんじゃないかと思う。
でも「男の嫉妬評論家」の私と致しましてはヘンリーのジオへの嫉妬具合は最高ランクと言わざるをえません。



見てると失神起こしちゃいそうな位にキュートなジオ様は、運が無いのが問題。
ベティと出会ってからサンドイッチ屋はクビになるわ、一念発起で始めたお店はラリッたベティに襲撃されるわ、ヘンリーに殴られるわ、もう大変。そんな思いをしてまでベティに惚れているのに、ヘンリーのおばかさんが…もうっもうっ!!
私がジオなら今年は厄年かと思って家に引きこもるわ。
あ、髪長いのも素敵でしたが坊主頭も素敵でした。本当にご馳走様でした(^q^)



とまぁ、主人公の恋愛パートだけでもこんだけ盛り上がって、仕事パートも最高潮にスリリングな「アグリー・ベティ」。10月に第3シーズンが始まるとか。
・・・ヘンリーとジオは新シーズンに継続して出るんだろうか。海外ドラマはいきなり出演者が消えるから怖い。私の予想では両方フラれるんじゃないかと思っているので余計不安です。
それも含めてあぁ楽しみ・・・。楽しみすぎて生きるのが辛い・・・。


http://www3.nhk.or.jp/kaigai/uglybetty2/index.html