悲しいほどお天気

どうやら私の中で、PSPを購入する事が決定しているようです。
何がしたいんだろう私は。


多分、「ときめきメモリアル4」がしたいんだろうなぁ・・・。


ニュー速VIPブログ:本日発売『ときめきメモリアル4』の人気キャラが"ヤンデレ”だったことが発覚して2ちゃんねるで話題に
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52092712.html
↑この記事みてから、妙に胸が熱くて・・・。


早くて明日、遅くても今年中には私の手元にはPSPがあり、GSそっちのけでヤンデレおねーさんとイチャつく作業を始めている事でしょう。


あ、それと。GSといえば、多分「GS2」買うと思います。
あれだけ買わないそぶりを見せてきましたが・・・。
ちょっと調べたんだけど、あれってメインの男の子がツンデレなんでしょ。それって私の事誘ってるんだよね。
買わない理由が思いつかない。攻略本と一緒に買います。


だから年末から年始にかけて、私と「GS」と「GS2」と「ときメモ4」の攻防が始まる。そこに「GS3」も参入するわけです。
コナミのせいで私の青春始まりっぱなし。


SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-